お試し&お試し

肩とカメラ


土曜にリハビリ行ったら、結構動かしたのもあって、肩関節がちょっと痛い。

ただもうそれは気にしないことにしたので(with肩痛ってことで)、前に買ったのに外に撮りに行ってないD600と、先日勢い余って買った標準ズーム(AF-S NIKKOR 24-85mm f3.5-4.5 G)を持って、いつもの公園へ行ってきた。


さすがに上向きで撮ることは無理だった。下は多少は大丈夫。

そもそもカメラを構える形がしんどいので、あんまりずっと構えてはいられない。
もうカメラを持たないで2ヶ月も経ってしまったので、本当にリハビリ。


分からないけど、フルサイズだとアップとかってどうなんだろなって思ったり。


枯れ果てた蓮たち。自分を重ねちゃう。


こういう広いものにはやっぱりフルサイズの方がいいのかなぁ、、と思ったり。
他にも遠景とかも撮った(場所があれなので載せない)けど、そういうものの方がってイメージかな。

今度競馬場で撮ってみようかなと思ってる。