4回目

痛いに痛いを重ねてみた。

 

 

前回から5ヶ月経過、自治体から4回目の接種券が送られてきたので、隣の駅の医院にて接種してきた。ダラダラしてたら予約が埋まっちゃってたし、4回目限定になると(内容物が違うから)受けられるところが限られたりしてたもんで。

 

只今右肩が絶賛傷み中。

もう痛み止めもあんまり効いてないような気がしないでもない。

(11月中に手術予定になったので、そこまで我慢…)

 

先日(月曜)定期通院してる内科へ行ったら、

「インフルエンザ予防接種します?今日受けられますよ?」

と、まるで活きのいい魚が入りました的な売り込みがあって打ったのだが、左腕に打ってて、もう引いたが少しだけ腫れていた。

 

それがあったのと、右肩痛が酷いので、どうせワクチン打って痛みが出たり腫れたりするならと、右腕に接種した。

もうどっちが痛くても痛みは痛みだから、どっちでもいいや(?)みたいな感じ。

 

終わってからは、何か気分的に焼きそば食べたかったので、ぎょうざの満洲(今ニュースになってる餃子店は近くにないのよね)で焼きそばと餃子をガッツリ。

 

f:id:ya944:20221029211031j:image

美味しかった。

 

明日はゆっくり家で秋天見ながら過ごす予定。