箱根旅行 その6 (大涌谷) ※最終

たまごの賞味期限は翌日。


お腹も満たされたので強羅へ戻って、ケーブルカー経由で大涌谷へ。
小雨と言うかパラパラと降ってたが、逆に降ってるなら昨日みたく見えないことはないかも?と何となく思った。


予想通りで、とりあえず全く何も見えないって事はなかった。


先には行けず、残念。


何か先日(?)の雨で土砂崩れがあったようで、ずっと工事してましたな…温泉の元があるからだろうな。
大変だなぁ…と思いながら見てた。


ただ結局晴れではないので、遠くを見ることもなく、ささっと見て、あとはお土産を。
去る職場へのお菓子と自分用に黒たまご。


何かブレてる…💧

黒タマゴも中身は普通。
でも塩なくても美味しかったけどね。



大涌谷から予定通りに戻ってきて箱根登山鉄道で箱根湯本へもどってきた。

わざと少し早めに戻ってきて、少しだけ湯本の付近をブラブラして、かまぼこなど買ったりした。


温泉街って感じがいいな。。


晩ごはんのかまぼこ達。


今回行きたいところは全部行けたので良かった。
少し地理も分かったし、行きたいところも出来たし、そんなに遠くないしまた来ようと思う。

個人的には仙石原あたりに行きたいなぁ。