ネコイチくん

思い出話。

記事の対象を見て懐かしかった。

www.sponichi.co.jp
この記事書いた記者は凄い嫌なんだけど、それはおいといて。

引退してからアカデミーで講師やってたけど、また一歩先に踏み出したネコイチくん。
頑張って欲しいなぁ。

ネコイチくん、ちょうど一軍に居たほもふぃでの試合(2018年)、ほもふぃではフィールドシートがっつり取って見るのが好きで(見やすいし、当時はサインとかもらえたんだよねぇ、、)キャッチボールに出てきたネコイチくんに声かけたらボールくれたんだよねぇ。


ネコイチこと、金子一輝元選手。


貰ったボール(今は家で保管)

初めてそうやって貰ったボールだから、すごく嬉しくてこの写真は色々使ったりもしてるし(ほもふぃも好きだし)ボールもちゃんと保管している。

頑張って欲しいなぁ。
でも頑張ってそこにたどり着いてるから大丈夫なんだろうけど、応援したいと思う。