通勤

大した事のない連勤。


仕事や会社側の都合で火曜〜木曜まで3連勤した。

通勤、学生が夏休みでそんなに混んではなくてもホントにしんどいし、時間の無駄を痛感するだけだった。

また仕事内容からして、別に出社の必要はないので、何で行かなきゃいけないんだろ、ってそればっかり思ったり。

コミュニケーションがーとか言われるけど、コミュニケーションなんて、結局リアルでもそうじゃなくても、する人はするし、しない人はしないんだよ。したい人はするし、したくない人はしない。

これで当面行かなくていいけど、また8月末〜9月頭に行かないといけないのが憂鬱。

せめて涼しくなってるといいなぁと、それしかない。