2022-07-21 都市対抗3試合

もう4日前の出来事。


1日有休取って、朝から3試合みて、だいぶ疲れた(かつ、仕事もモリモリ)のもあって、ブログ更新出来てなかった…
しかもこれから見に行くので、慌てて更新。

やぐらが決まった時に、この3試合が見れるなら1日券行くぞ!と決めた。
3年ぶりの通し券持って朝から東京ドームへ都市対抗に。
ささっと振り返り。

第一試合:ロキテクノ富山vsJFE西日本


初出場のロキテクノ富山!



藤田太陽監督。
コーチは細川亨さんなんですよね。


ロキテクノ残念でした。
結構応援きてたのだけど、どういう人たちなのかが気になったり。

第二試合:ホンダvsTDK


ホンダですよ。狭山じゃなくなりました。


最後粘ったのだけど、最後の本塁突入はどうだったんだろな…

これでホンダは2年連続初戦敗退…

何か吉田さんが居ないのが大きい感じしてる。
(優勝した年のリードオフマンだった吉田叡生選手)
どうも着火しないんだよね、、

あと個人的には朝山投手見たかったので、見れず終わってしまい残念、、

しかしTDKの応援は良かったなー。
音質も良かったし演奏力めっちゃ◎


試合前。
戦隊な方、あとでネイガーさんと知った!


すごい盛り上がってたなー。
いつかTDK側で見てみたいw

ちょっとこっちのホンダの応援は平和すぎた感じ…

第三試合:ホンダ鈴鹿vsセガサミー


好カード!


やっぱりホンダというと、なんとなく鈴鹿な気もする。
全開ホンダやたらやってた気がするw


セガサミー側で見るのは多分初めてかも。
(いつも反対側な気が)


このチアのお姉さん去年も見たなw
(その前にいる外国人?のお姉さんも)


応援は相変わらずすごかったんだけど、途中でダンスグループ(?)まで出てきてたわ…凄いわ



なかなか良い試合でした。


(ちょっと細かいことは割愛で、すぐに取り出せる写真で構成)

しっかし…
感染状況がアレだからと、毎試合外に出されたのが疲れの一因かな。
せめて1日通し券の人はもう少し優遇的なのしてほしかったな…。

ホンダは3つ出てたけど、熊本以外敗退。
次はそのホンダ熊本の試合を見る予定。