マリンへ行かず

体調優先。


今日は出社したので、ZOZOのチケを会員優待で引き換えておいた。
平日しか使えなくて、かつ、もう大分チケ売れてたのでフロア4で一番前とかにしておいた。

が、仕事が結構パンパンで定時では終わらず、でもどうしても出社してる時にやらないと在宅ではキツイ作業なのでサビ残してたら、もう18時とかになってしまった。

これではもうZOZOへつくのは19時過ぎるし(約1時間で海浜幕張)1時間ちょっとだけ見て帰ってくるのか…と思ったら行く気なくなってしまった。お金出して買ったチケじゃないとどうも気合が入らないんだな…もう…

なので、そそくさと帰宅して家で試合を見たら、先週の神宮でも安田くんお立ち台だったが、今夜も安田くんだった。もっと調子あがるといいね。

週末は引き換えだけど、フィールドなのでさすがに行こうと思ってる。ただ雨が心配ではあるが、まぁ滝じゃなければ。



今夜はスープストックトーキョーで、鶏むねとトマトの塩麹スープが晩ごはんでした。