2022-06-01 神宮球場 Ys-M

出社の日は野球見ようかな、と。

どうせ都会に出るので、ついでに行くくらいがちょうどいいなと。

神宮での交流戦、最後に見たのは多分二年前?三年前?の同じマリーンズ戦。

その日はポニョ菅野選手が2本ホームラン打ってくれたんだよね…(でもヒーローインタビューは荻野さんだったんだけどw)

もうお金使わないので、外野の良さそうな所が取れたし、そのポニョさん、千隼投手と推しも居ないのでカメラは持たずに行ってきた。


なので、iPhone撮り。
外野でもまぁまぁ見れる神宮。
むしろ内野はキツキツだし外野の方がいいかもな。


スタメン。
自分見るとき美馬っち率高い気がする。



マーくんいらしてた。
あんまりビジョンに映らなかったけど、つばみ嬢に絡まれてたようだったw(お決まり)


試合は安田くんの二本のホームラン含めて、まぁ神宮らしい花火大会だったw
相変わらずマリーンズなかなか打てないから、こういう感じで接戦をモノにしていくしかないんだろうね。

個人的には安田くんの昨年9月以来のホームランが見れて嬉しかったなー。
その9月のホームランも現地で見てる。

(投手はたむいちだったらしい)

安田くんは推しって感じじゃないけど、推し以外では安田くんは一番応援してるので、頑張って欲しいのよね。

人も入ってて終わってから帰ると混みそうだったし、益田にゃおやさん見るの怖いのでw、一死取ったところで離脱。



勝ったようで良かった。

来週はマリン行く予定。