Nikonカレッジの撮影実習

最近◎◎年ぶり、ばかり。別に感染ガーとかではなく。


毎日色々出掛けてるから、早いとこサクッと更新。

今日はNikonカレッジの撮影実習。
横浜みなとみらい地区にて。

開始が13:00だったので、それだったら、と午前から横浜へ。
実習にはご飯食べてから向かいたかったので、中華街へ先に行ってしまおうと。あと西武線からの直通乗りたかったので。

ほぼマリン行くのと同じ時間だけど、乗り換えが楽なので遠く感じないもんだな、、と。(行きはほとんど寝てたけど、帰りはあっという間に感じた)



中華街は、、凄い人だった。
少し撮影しようと思ったけど、人が多くて、どう撮っていいか分からなかった、、、


お昼は中華街の中じゃなくて、ちょっと出たところにあった刀削麺のお店にて。
辛いは辛いけど、私でも食べられる辛さでとても美味しかった!

で、もう中華街諦めて集合場所へ、、
したらば、先生は中華街想定だったらしかったが、混んでましたよ、、と言ったら、これまでも来てたという、山下公園大さん橋あたりに変更になった。

あとから、先生が言った「人混みも撮り方があるよ」も捨てがたかったなと思ったが、終わってみたらやっぱりこっちにして貰って良かったし、勉強になったと思った(先生、スミマセン)

講評に出さないものを数枚。



演奏会がやってた。



実習終わってから晴れてきたんだよね。



結局赤レンガ倉庫まで歩いてしまった。
気づいたら17時とかになってて(実習終わったのは15時過ぎ)ビックリ!

急いで帰ってきましたとさ。

明日は東京競馬場!!NHKマイル!!