2022-05-06 M-H ZOZOマリン

想定外でした。


チケ取ったのは、この日はとりあえず出社しといた方がいいかな、と言う日だったので、だったら折角向こう側(漠然)へ行くなら千葉まで行ってしまえ、くらいの気持ちで。

そしたら何と佐々木朗希くん先発とな!

仕方なく重たいのに400mm持っていくことにした。
本当は、職場にあるPCを持って帰らねばならなかったのとA席だったので、カメラすらいいかなー、持ってくならキットレンズの300(軽い)にしよっかなーのつもりだったけど。

しごおわから向かったら、もうチケ完売とかなってたし、海浜幕張からサラリーマン凄い沢山いたし、直通100円バスも並ぶ並ぶ。
平日のライオンズ戦こんなじゃなかった気がするぞ…?
やはり佐々木朗希くん凄いね。



次に来る日のチケ引き換えやら、FCグッズ引き換えなどしてたもんで、中に入ったらもう3回だった。
食べながらちょこちょこ撮影しつつ見てた。


佐々木朗希くんはまぁいいとして、推しである佐々木は佐々木でも千隼くんがやっと一軍に戻ってきてくれたし、この日誕生日のポニョさん、菅野剛士選手がスタメンだったので、まぁそれで十分ではあった、、


が、途中ラッキーヒットだったが勝ち越しタイムリーまで打って、いやはや、マジで今夜金曜ロードショー、ポニョ(崖の上のポニョ放送)だし、誕生日だし、お立ち台だな!



イムリーで戻ってきた人たち。


しかもほら、その金曜ロードショー始まる21時まであと少しだよ、益田直也さん、劇場してないでサクッと、、、

打たれてどうすんの、、💧


いやー中谷くん、阪神から移って鷹のユニ見るの初めてだなーなんて打席撮ったけど、まさか移籍後初ホームラン見ちゃうなんて、、そりゃ応援してたけどさ、虎の時は。でもここで打たなくてもいいのに💧


ということで、翌日(今日)撮影実習があるので時限で帰路へ。

うーん、これで勝てなくていつ勝つの、マリーンズ、、、
という試合だった、、、