2022-04-30 涼多選手!

記録しとく。生で見た訳じゃないけど。


早々にベルドから帰宅して、、勿論その途中もずっと配信を見ながらで、最初の打席は中飛だった。
でもこれでやっと「打率がついた」ので感慨深かった。将平選手の時も思った。

そりゃいきなり打てればいいけど、まぁそんなに上手く行かない訳で、でもボードの名前の横に「.000」と出るだけで、あぁやっと打席回ったよね~となる。(ずっと「---」とかだったから)

それが第2打席でショート内野安打!!
ヘッスラは怖いが無我夢中だったようだが嬉しかったな~
やっぱ家で見て声出せて良かった。球場でスマホの配信とか見てじゃ嫌だったもんな。

しかも第3打席は、前のまーきのが三塁打を打ってて、どうなる?と思ったら替えずに打席立たせてもらえ、しかも左打席(それまでは先発が左腕の山崎福也くんだったので右打席だった)で内角を上手く掬って完璧な犠牲フライ、初打点まで挙げてしまった!!
これも家で大歓声、大拍手。あー帰宅してきて本当に良かった。

もちろん反省もあって、1つサードゴロを暴投してエラーしてしまったけどね。

でも、試合はどうでも良くて、本当にルーキーイヤーからずっと応援してきたので嬉しかった。

ここで思い出の写真を。


これはルーキーイヤー 2020-09-13 のG球場。

応援すると決めたものの、感染のことがありなかなか球場で見れなかったが、ようやっと見れた日。
1年が立とうとしてるけど、まぁまだ子供子供してるなーw

ま、本当に色々経験した今日でようやっとスタートだ。
頑張れ!涼多選手!