2022-04-30 ベルド行ったけど

個人的最小滞在時間だと思う。

 

 

昨日は寒かったけど、今日は良い天候。

 

f:id:ya944:20220430192257j:image

レオさん、一人芝居してた。


f:id:ya944:20220430192310j:image

ライナさんは何か会話してた。

 

今日は当初、午前中に予定があるつもりだったのがなくなっていたので、三塁側SSから一塁側FVを取り直ししたんだけど、、、結果取り直して失敗だった。

 

で、席についたら、近くの子供が上を見上げてて一緒になって見上げてみたら、、f:id:ya944:20220430192306j:image

ん?


f:id:ya944:20220430192315j:image

巣!


f:id:ya944:20220430192313j:image

お、居るね。
f:id:ya944:20220430192254j:image

飛び立った!

 

多分だけどカラスっぽかった。

しっかし本当にドームのど真ん中の上だったのでどうにもならんのと、あそこでフンしたらどうなるんや、って思ったりしたw

 

f:id:ya944:20220430192303j:image

スタメン。

 

で、このスタメン出る前にベンチ見てて、これ滝澤くん出ない気が、、って思ったら当たりだった。

そんでベンチを見てみたら、控えが

- 捕手:おかこ

- 内野:沼、夏央、べっけん

- 外野:川村

しか居らんことに気づいて、こりゃ滝澤くん出ないし、おかこも出ないじゃんと。

※中さん(中熊くん)が一塁だったから、捕手の替えは出来ない

 

そんな中、試合が始まってほどなくして、「京セラのスタメン誰だろ」と見たら、なんと、涼多選手スタメンですとーーーーー????

 

もうその瞬間に気持ちががっつり京セラになってしまった。

試合は目の前で繰り広げられていて、先発の豆ちゃん(2週連続)、ぐっちさん(Ys)とか熊代とかは撮ったけど、、、他を撮る気がしない。

誰が打とうが、誰に打たれようが、3裏に逆転したが気持ちが全く盛り上がらず、、


f:id:ya944:20220430192300j:image

帰ることに。

 

もう当面ファーム来ないことにした。

滝澤くんは応援しているが、いかんせん育成だから、早々そんなに優先で試合に出られる訳でもない(今、結構行方不明などがあるから人が居ない事の方が大きいし)。

イレブンスポーツで見れるし、それでいいやと。

むしろそれで十分では、と気づいてしまった。

 

そんな個人的決定な日になった。