2022-04-29 L-Ys ベルド(ファーム)

今年は何度もあるベルドでのファーム戦。




L側のスタメン



Ys側のスタメン



今日は内海さん、とがし、出井ちゃんの誕生日。
で、内海さん先発だった。

まぁもう投手居ないんだよね…
あとその出井ちゃんと豆ちゃんくらいしか先発が。
(泰雄も行ってしまったし)




何か変な方向に皆カメラ向けてるなと思ったらともみ居った。
何故にスタンドなんだw

その後結局中に入ってjoqrlionsのお姉ちゃんと話してたのと、公式カメラマンの人にカメラの使い方聞いたりしてたw



今日も基本的に夏央くんだけ注目。

6裏、二死で中山くん(打順9番)に回ってきて、次は夏央くんのところ、べっけんがネクストに立ってて、あ、下ろされるか、、ま、打ってないしな、、と思ってたら結局凡打で、次の回も守備やり先頭打者に。

そこから四球選んで、結局足で1点もぎとってたところは流石〜って思ったな。そういう所は凄いと思ったね。


楽人ん時、牽制が逸れて二塁に。



その後ゴロで三塁へ行った所で暴投でホームイン。



足で稼いだ1点。




菅井くんプロ入り初登板や、行方不明気味だったたむいち、赤上くんが投げたりなど。
野手は誕生日だったとがし、捕手やった古賀くんなどが打ったりして快勝。


ただ、ちょっと嫌な出来事があって、テンションやや低め。
若獅子インタビュー(古賀くん)も見ずに帰路へ。
(でも何があったかは書かない)


それと、なんだろうな、、
何かファーム見ててもイマイチ気持ちが乗らないのは、なんなんだろうなと思ったり。
かと言って一軍戦も微妙だし。

やっぱり一旦野球から離れた方がいいのかな、、?