2022-04-28 F-Bs 東京ドーム

自宅でのしごおわから行っても、行けるな、と分かった日。


今日はハム戦見に行ってきた。

ハムのFCに入って…6年目だっけかな?
でも北海道に行ける訳でもないし、ほとんどポイントが貯まらないので、いつまでもステージは下のままだけど、ちまちまと鎌スタとか行ったりなどのポイントが残ってて、チケに引き換えられた。

毎年2回くらいは東京ドームでのホーム戦があったけど、今年は1回だけ、しかも4月だけなのがね、、ま、仕方ない。


中身はピンバでした。宇佐見くん。今年頑張ってるよね。



ま、席はポイントそこまでなかったのでこんな感じの席で。



ザンギカレーがあったので気分だけ北海道。
ただ、とっても胃もたれしました、、



スタメン。


大海くんが先発だったので嬉しかったわ〜



いやはや、今日はこの人〜
執念〜!!

まさか2打席の連続弾とは素晴らしかったな〜!!
つか、4安打!!!


今日はジェームスも頑張ってたね!



ハム戦の5回のグラウンド整備時といえばYMCAだけど、、、



何かすごい踊ってたw



フレップとポリーも見れて良かった🦊🐿



BIG BOSSは遠くに見てもスタイル抜群



教授の伸び



教授が一死取ったところで帰路へ(混雑回避)


しかし、、

後ろのJDは声とか笑い声とかもうMAXって感じで、マスク外すのは嫌だからお酒飲むの嫌で、ストローで飲むお茶にした。
(ワクチン3回目はモデルナかなーとか話してて、まだなのね、と思ったのよね、、💧)

他にもお酒ガンガン飲んでるジジババ(当然マスクOFF)も多く、話し声もまぁ大きくてちょっと引いた。

結構ベルドは静かめなのもあり(人が居ない日に行ってるのもあるが)それに慣れてるからか、これは怖いなぁと個人的に思いながら、静かに見てた。

ま、自衛しかないからね。結局は。