2022-04-22 L-E ベルド

こういうスタンス、の1日。

クラシックユニがオプションで買える日なので、だいぶ定番になってきたライトポールシートBを取って行ってきた。

 

f:id:ya944:20220423080848j:image

久々に圧着。試合開始後1時間までになったので余裕出来ていいね。(前は試合開始までだったから大変だった)


f:id:ya944:20220423080851j:image

背番号シートなくなりそうだから先に将平選手の。

もう一回7月に買える日あるので、そこで涼多選手の作る。

もうペラユニは着ないので作るだけ。


f:id:ya944:20220423080859j:image

スタメン。予想通り将平選手居ない。

勝ってる時は変えないから。調子とか関係ないから。

 

f:id:ya944:20220423080845j:image

こんな風景の座席なライトポールB。

周りはまぁ思い思い。一番ベルドの中で自由な席だと思うよ。

 

で、しごおわから来てるし、推し出てないし、暑いので飲むことに。

飲みながらつまみ的なの、と探したメニュー。f:id:ya944:20220423080907j:image

100時間カレーさんとこのおつまみタンドリーチキン。

めっちゃ旨い!


f:id:ya944:20220423080856j:image

日本鶏園さんの鶏めしおにぎり。

ご飯が柔らかくて旨い。

でもタンドリーチキンの味が濃いから途中から単なるおにぎり状態(失敗)


f:id:ya944:20220423080902j:image

どすこーい


f:id:ya944:20220423080840j:image

涼多!!!プロ入り初出場!やった!!!


f:id:ya944:20220423080842j:image

はるきちのややこしいタイムリー(軍曹命名


f:id:ya944:20220423080853j:image

明日抹消とかじゃないよね、、(過去例多数の起用法なのでね)

※抹消されませんでした


f:id:ya944:20220423080904j:image

次は打率の所に数字が入りますように。

 

ま、こんな感じでユルユルと見て、最後までは居なかった。

勝ち負けはまぁどうでもいいかな、みたいな。

 

次にLの一軍戦見るのはちょっと先の予定。

週末のチケは高いから避けてる、、