結局は女性側か

どうでもいい話の続き。


文春砲のうち、はせしんの事というか、そういう女性関係のアレをふと思って、まぁ選手側から「こんな風に女性と会ってて〜」なんて言う訳はないので、結局は女性側から漏れるんだよね。
って当たり前か。

ふと、前に知り合いだった女性が、とある野球選手とそういうことがあった(一応過去らしいけど〜?)の聞いてて、まぁその女性は絶対に漏らさない(マスゴミ等の公には)だろうしな(理由は書かないけど)、、とか考えると、匂わせだったり、裏切られた!キーッ!てなるのは、漏らしても影響がない人とか、勝手なるガチ勢のやることなんだろうな。

ま、早いとこどっちもちゃんとした相手見つけなさいよ、と思うBBAであった。