文春砲

スカウトは性格までチェックしてないのね(白目)


記事は面倒なので引用はしないけど、はせしんと山村の処分があったらしい。

はせしんはまぁもう先に話題になっちゃってたけど、山村もだったとはね。

はせしん期待してたけど、個人的に下半身緩いやつは応援出来ませんのでサヨウナラ。
以前、サインボール当たっちゃって持ってるけど、そのうちメル○リすべきかねぇ?

山村は、もう入団した時から怪しいって分かってたので全然驚かなかったw

ドラフト指名した後にTwitterを探した際に、垢はすぐに見つかったんだけど、そこで見るのはツイート内容じゃないんだよね。

そこで「いいね」してるものを見る、、、で、あ、コイツは?みたいに最初から思ってた。(だから実はライオンズの選手で山村だけ苗字呼び捨てにしてきた)

だから、あーやっぱりね、って感じなのだけど、思ったんだけど、処分、軽くない?って。

今井くんの時、もっと長くなかったっけ??って思ったんだけど…(調べてない)


まぁ最初の1文にも書いたけど、スカウトも打てればいいくらいにしか見てないんだろうなって。

ホント、見る目微妙だよね、ライオンズのスカウト。