やっぱ家がいい

心穏やか。。


久々に週末を挟んで3日間通勤して出社して、ようやっと今日またリモートワークに戻った。

快適過ぎて、本当に幸せだった。
忙しいのは変わらないので(かつ、ネットワークが相変わらず遅い)あっと言う間に定時が来て終わった後、しみじみとやっぱり家で仕事するのがいいわぁ~って叫んでしまった。

まぁ職種にもよるとは思ってるけど、自分の性格と仕事の内容からして、自宅で自分のペースで色々やる方が断然良い。
色々考えても自宅以上はないなぁって思う。ネットワークがもう少し早かったら完璧。


個人的にコロナ禍と言うのがはじまって、全部マイナスって言う事がなくて、個人的にちょこちょこと良いこともある。
そのうちの1つがこのリモートワークだな。
もしコロナ禍と言うパンデミックが起きなかったら、ずっと毎日毎日通勤電車に乗っていたんだからなぁ。

でも、おかげで体力は落ちたりしてるから、まぁプラマイゼロって感じかな(適当)