2022開幕戦セレモニー(札ド&ZOZO)

色々駆使出来る幸せ。


GAORAで札ドのホーム開幕戦セレモニー見ながら、タブでネット配信のZOZOマリンのホーム開幕戦セレモニー見てるw
どっちも結構そういうセレモニーものへの拘りが凄いから(ライオンズはその辺イマイチ)面白い。

  • 選手紹介

ライオンズの選手紹介は、ダグアウトからラインまでって言う非常に短いもの。札ドもマリンもバックスクリーンくらいから登場してる。これって正しいと思うんだよね。どうもライオンズのって内野指定SSあたりしか見てないんだよね。ホントつまらんって言うか。

  • BIG BOSS

飛んでるwww凄いさすがwwwww
もう登場するだけで絵になるって凄いなーw
スピーチ、いいね。どっちのチームのファンにも呼びかけてるのって素晴らしいと思った。

  • 札ドのライオンズスタメン

なんかカッコよく登場させてもらってない???
ホームよりカッコイイんだけどwww

  • マリン

習志野美爆音の子たちが可愛いw 国家演奏までやってた!
登場とか諸々、割と普通だけど、やっぱマリンは花火だよねーw
で、何で国家演奏の時に、ろーきとか美馬っち笑ってたんだ?w


適当なメモでした。