連続ベルド観戦

但し、デーゲーム。


わざわざ休み取って2連荘。獅子ハム戦だからこそな訳で。

試合の内容は別として、今日は途中でホワイトバランス変えてみた、というテスト。

ハム側の練習終わってから獅子側のシートノックがあり、推しの鈴木将平選手を撮って、しばらく見たらどうにも赤みが強い感じがした。

f:id:ya944:20220317084856j:plain
これはシートノックじゃないけど、一回裏のヒット後の様子。
暗さと相まって赤みが強い感じがする。


なので、途中でホワイトバランスを変えてみた。
変えて撮った経過も取っておけば良かったな…(外崎選手で試したんだがw)
それを変えた辺りではもう鈴木将平選手は引っ込んでしまったのであった…(比較が)

昨日はフィールドシートの最前列だったので、低く撮れるからかグラウンドの茶色部分が影響してるのかなと言う気がした。
(顔だけとか撮ったものはだいぶ軽減されてたので)

その辺もカメラの特性とか知っていかないとなーと言う記録だけ。