2021年大晦日

寒波で寒い大晦日の朝はオータニさんの特番からスタートした。


この年齢になると、毎年曲がり角な気がするけど、今年は特に曲がり角だった気がする。

2021年個人的トピック)

  • 引っ越した
  • 胃痛再発
  • カメラ買い替えた
  • レンズあれこれ買ったり売ったり
  • 野球そこそこ見に行った
  • SNSセミリタイア

書けるものはこんな感じ。
(書けないものもそれなりにあるけど、さすがに書かない)

さすがに来年引っ越すことはないと思うけど(多分。断定出来ないけど。。)
胃が少しは良くなって(良くはなったけど)
もう少し健康的に(運動は続けている)
写真を中心にした(来月講座にも通う)
そんな生活を楽しんでいければいいかなと思ってる。

自分の人生にケチつけられても、
やっぱり自分の人生なんで、
自分が納得して、
自分で尻ぬぐいも含めて責任持って・取って、
やっていきたいだけ。
(ま、だからSNSセミリタイアした次第)

早く曲り道からまっすぐした道に進みたいけれども、
あと数回あるであろう曲り道を
ロスなく回っていきたいなと思う。