観戦メモ)2021年レギュラーシーズン最後観戦と簡単なまとめ

去年もだけど、今年も、
始まりはマリンで、終わりもマリンで。


twitter.com

来週マリンでマリーンズ戦はあるけれども、全然チケ取れなかったので、
(発売日がマリンに居た日だったんだけど、10分ほど忘れてて、見たらもう無かった)
これが最後。
CSとかその辺は未定。チケ取れるか分からないし。

最後の最後の試合で色々良かったこと。

  • ようやっと佐々木「ろ」さんの登板見れた~
    • 1回登板かも?って言われてた時に当たりそうだったのが違ったし、今年はやっぱり見ておきたかった
  • 佐々木「ち」さんも見れたこと
    • 今年は本当に、復活ではなく違う道…中継ぎにはなったけども、活躍出来て良かったけど、最後の最後のその姿が見れたことが嬉しかった
  • サヨナラ勝ち
    • 色々あったけども勝てて良かった

:::

今年は全体では、内訳は以下。

  • イースタン:31(中止11)
  • 一軍戦:26(中止1)
    • L、M戦の合計
  • OP戦:3
  • AS:1

合計で61試合観戦。
途中でイースタンの観戦数が一軍をこえて、ようやっと有言実行出来たなと。
(中止がなければもっと差が出来てたのに)

来年はもう前に書いた通り、イースタンメインで。
あと他の野球なり、野球以外の競技も見ていきたい。

今、戦力外の通告期間だけども、、
選手に肩入れするのも、少し方針も決めたし、
そっちをメインにしないようにやっていこうと思う。

自分よ、お疲れさんでした。