観戦メモ)2021-09-13メラドでの鷲戦

勿論ファームの試合。
この日で27試合目のファーム戦。(中止9💧)


メラドでやる時は、雨の心配はないし、
食べ物もまぁ売ってるし(買わないけど←店数なくて混むから)、
椅子だっていいやつなんだけど、、、
やっぱり遠いし暗いな。

twitter.com

あ。撮影枚数入れるの忘れた。。

この日の覚書としては、、
とにかくシャッタースピードが何になってるか、
きちんと確認しよう!かなw

多分カメラを置いたり持ったりする時に、
どうもそれの変わるリングを触っちゃってたみたいで、
そんなスピード要らん!っていう1/5000sとかになってた。
どうもベンチのとこ、偉い変な撮れ方してるな、、?と思ってたら、
多分それに引っ張られて、
AUTOにしてたISOが最大になってたんじゃないか疑惑。

::

試合のこと。

  • よざよざ頑張った!(ちなみに去年の9/13もG球場で先発してたよ)
  • まーきの打てるようになってきたね?
  • 愛斗、久々にちゃんと見たなw(もう一軍の人だから)
  • 山村ァ、かなり重症(打撃)もう打てる雰囲気がしない。そしてこの日も送球エラーが。


個人的に山村はドラ3野手で球団的には期待なんだろうけど、少し三軍でやった方が良くない?って思ってたりする。
このまま行って送球イップスなんないといいけどなって心配もしてるから。

次は戸田へ!