観戦3連荘(5/14-16)のうち5/14

ホントは3連荘分全部1つで書こうとしたけど、Amazon Photos のアプリで写真探すの大変すぎて諦めた・・・

 

 

1つ前の記事絡みで、しばらく観戦がままならぬ状況になりそう(別に一生行けない訳ではなく一時的に)。だからこそ、行く!3連荘!ということで初日。

わざわざ午後半休取ってマリンへ。

ちなみにもう週末のマリンはこれで今年最後だったりするけど、まぁ行けなくはないので(帰りが大変なだけ)来ると思う。

 

到着してご飯食べてたら、
f:id:ya944:20210517211359j:image

GG佐藤さん。

手振ったら振り返してくれた。

 

で、メラドには行かない方向だけどマリンには行く方向で、その理由、
f:id:ya944:20210517211759j:image

練習が見れるから。(これはシートノックだけど)

推しまとめて載せておく。

 

スタメン。
f:id:ya944:20210517212049j:image

LにもMにも推しが居ない。

 

ちなみに鎌スタで昼間ハム戦に柘植くんが出ていた。

来ないのかな?とおもったら、交代してて、来るの?って思ったら、
f:id:ya944:20210517212417j:image

ちょうど円陣組んでるあたりで到着した感じっぽい。

(将平くんにポンポンと叩かれてるシーン。おつかれさん、みたいな感じかな。)

 

試合の詳細はまぁ。

 

源ちゃんの今季初HR。なんか源ちゃんのHR、何気に結構見てる。

初HRもメラドで見たしね。
f:id:ya944:20210517212929j:image

そこの52の人~見えない~~~

 

で、最後9回。

怪しいヒットでランナー出た時「あ、レアード、、これ握られたら同点か」ってツイートしたら、
f:id:ya944:20210517213149j:image

握ってハーマンへ。


f:id:ya944:20210517213402j:image

この直後に帰路へ。

 

どうせ推しは出ないだろうしって予想はしてて、帰りの電車の時間を調べてあり、海浜幕張発21:10に乗るか、21:35だかに乗るかで迷ってて、もういいやって事でこのタイミングで球場を後に。(結果は引き分け)