【#seibulions】4/27メモ

寒いかと心配したけど、何とかもった日。

ずっとタイトルに観戦メモて書いてたけど、もはや観戦じゃなかったので外した。

 


f:id:ya944:20210428063409j:image

今日はね、これを貰いに来たんだ。

あとで開けてみたら、ずっしり。

案外ちゃちくなかった🙃


f:id:ya944:20210428063512j:image

ま、永遠くんは初勝利おめ!だったね、の記録。


f:id:ya944:20210428063549j:image

早く席につけって感じだけど、、


f:id:ya944:20210428063044j:image

推し出てないの知ってたので、だらだらと。

出る気配ないし。


f:id:ya944:20210428063116j:image

ブルペンに居る推しを確認👀


f:id:ya944:20210428063137j:image

あのさーマジ邪魔なんだけど😡

いいね、そんなんで貰えるバイト代


f:id:ya944:20210428063215j:image

最後ますが出てきたとこをチラッと撮って(基本的に投げる投手は敵味方関係なく記録で撮る)退散。


f:id:ya944:20210428063352j:image

この日の獅子まんまはHUBにしてみた!

まだ新しいお店あんま買ってないし。

ま、そもそもバックヤードブッチャーズ混んでたのでスルーしたのと、この日でしばらくアルコール無いらしいから、ヤケ酒気味にルービー飲んだのでw、そのツマミ的なポークビーンズ

ポークビーンズ大好きなんだけど、美味しかったなー

 

 

今日はね、時計をもらいに。。。(しつこい)

 

今季撮影は最低枚数を記録。

やることなさすぎ。

でも次(この翌日)はマリーンズブルペン見るために行く!

 

もうメラドでの一軍の試合は、しばらくいいや、とチケ取ったの反省。

ビジターでの練習込で見に行く方向で☝