【#seibulions】#源田壮亮 選手 囲みインタ 文字起こし

キャンプ中継で流れていたインタから。

 

 

源田壮亮 選手 囲みインタ 文字起こし

  • 稲葉監督との会話

一言二言話して頑張ろうと。

  • Cマークつけて変わってたと言っていた

昨年以上に自分が声を出して練習しようと意識しているので、そういうところを見てくれたのかなと思っています。

  • 侍でのショート

沢山いいショートが多いし、何とかその競争の中で残ってメンバーに入りたい。

  • 特守より特打が多いようだがポイントは

とにかく僕自身が打たないといけないと思っている。今まで4年間同じような数字で来てるので、そういうところを打破したいと取り組んでいる。

  • 数字で言うとどういう成績残したい

すべてキャリアハイを狙ってる。

  • 侍と意気込み

自分自身が勉強できるし、日頃できない経験も沢山出来る場所。日本の野球のトップの選手の方と一緒にできると言うのはプラスになるので、何とか選んでもらえるように結果を出して、その中でチームに貢献できるように。

まずは開幕からしっかりと数字を出せるように、今はとにかく必死に練習を積んでいこうと思っています。

 

 

トノ(外崎選手)の方が長かった感じ。

※免責:あくまでこれは自分用メモ