Amazon Freetime を解約した

去年コロナがひろまった頃にKindleを買った。

外になかなか出られないのもあったし、他にやりたい好きな事といったら本を読むことだったから。

Kindleのモデルで、色々調べてキッズモデルを購入したのだけども、それには1年間のAmazon Freetimeがついていた。子供用の読み放題サービスってやつが。

ふと思い出して、そろそろそれ解約しておかないと忘れるな、と。

 

そう思ってKindleを開くも、Amazonにアクセスするも、解約の方法が分からない。ま、この手のにありがちな話で。

検索して以下のサイトを参考にさせてもらい、チャットで解約をお願いして対応完了となった。(設定確認済)

【Amazon】FreeTime Unlimitedの解約方法をサクッと解説するよ | なんでもインタレスト

 (どうもありがとうございました)

 

***

日々の記録ごととしては、12月中ずっと色々と取り掛かっていた仕事が、ようやく今日で一旦完了となった。いやはや長かった・・・

ご褒美にプリンを食べようと思う。