変わらない

今日は出勤する予定でいたので昨日は早寝してしまった。
やはり通勤するとなると、普段から最低30分以上は早く起きなければならないため。

年を取ると睡眠時間が短くなると言うのは本当なのだろうか?
私はもうずっと眠いままなのだが。睡眠障害なのかもしれないとは思ってるけど、もう今さらどうにかしようとも思わないが・・・

 

人の少ない職場でがしがしと仕事をしている後ろで、宣言が出たとか2000人こえたとかと言う話が聞こえてきたが、そうか、と思っただけ。

もうTVのニュースも天気予報くらいをみる程度で、流しておくこともせず消してしまって静かに過ごしてる。

とりあえず今日の自分は昨日とは変わってない。

 

明日からまたしばらく在宅。

今日の出社は新年明けて、とりあえず行っておこうか的な出勤(あんまり必要性高くなかったが、結果は色々出来たので良かったに変わったが)だったが、来週は貸与されているPCのアップデートのために(担当部門へ渡さないといけない決まり)出社しなければならないことになっている。

が、それもどうなるか。まだ宣言が出てからの通達が出ていない。

明日で決まるか?

 

ひとまず変わらず過ごそうとは思う。静かに。