やりたい事が練られてきた

今年はブログを沢山書く。あちこちで色々と。

最終的に方向性というか、書き続けたいものだけが残るかな?とあまり制限せずに、どんどん書いてる。全部続けられたらそれでもいいし。

そのうちの1つについては、単に書くだけじゃなくて、それをまとめて冊子にしたいなと薄っすら考えてたのだけど、今日のお昼休みにそれもまとまってきた。

今年の野球観戦はそれのために見に行く事もするつもり。(つまり単純な応援だけにはせず)とても楽しみ。

あと午後に見たあるツイートを見て、それの変形版?を企画しようかなと思った。

それはまぁ企画しても人が集まらなければ実現しないけど、とりあえず夏くらいに、そのブログの派生でやりたいので、まずはやはりブログを書いていかなきゃな、と思ってる。