日またぎ

どうもダラダラとしてる・・・訳でもないつもりだけども、その日のうちにブログを書こうとしているのに、日をまたいでしまう。日付いちいち直すのめんどくさいので(ずっと直してた)もうそのままにするけど。1日2記事でもまぁいいよね、と。

---

今日も今日とて仕事はなかった。合計1時間しか働いていない。

さすがにこんな生活が3ヶ月も続いて、暇すぎてやることも尽きてしまい、もう外に出てぶらぶらしている。30分近くも。もう辞めることは決めているので、何言われても構わないし、文句があるなら仕事くれと言うつもり。

こんなに何もしない日々が続くと本当に脳みそがだらけていくのが分かる。

体だって何も鍛えることを止めれば衰えていくように、頭だって使わなければ、ただでさえ頭が良くないのに悪くなる一方だよ。

ホントこの会社、どうかしてるよ(色々書きたいけど、刺されるからここまで)