京王駅弁大会2019年

色々と違う方面で話題になっちゃってる京王だけど、まぁこれは毎年の祭りよな、の駅弁大会行ってきた。

ホントは新潟のエンガワが買いたかったのに売り切れとは…!
何とか期間中に買いたい。

とりあえず定番のぶりかまと、あんころもち、ふるーつ大福&どら焼き、あと初出品の岡山のどら焼きを買ってから、半地下の第二会場(単なる弁当売り場だが)へ行ったらまさかのタイムセール。

さすがに売れそうなものはならず、やはりお肉系が多く安くなる中、兵庫(姫路)の穴子弁当が安くなったので購入。(2割引)

帰宅して食べたらフワッフワで美味しかった!
ごちそうさまでした。

f:id:ya944:20190111234534j:plain