家族の記録)もう駄目かもしれない

私の精神が、もたないかも。


今日はGW最終日。

風呂を入ることになり、母の髪を洗い背中をこすり、お昼ごはんも少し食べられて、少し安定してきて、あぁ良かったね…という日のはずだった。

あんまり詳細は書きたくないが、午後、ちょっと事件があり、本当は、夕飯を食べてから自宅に帰宅して…という一週間が始まるはずだったが、耐えられず、夕方前に帰宅してきてしまった。

ここまで、色々と頑張ってきたつもり。

色んなこと、目先のこと、先のこと、母のこと、父のこと、沢山考えて私なりに頑張ってきたつもりだが、何かちょっとプツンと切れかかってる、私の気持ちが。

もう無理なのかな…

どうすればいいのか、分からない。