明日は休み

今日は水曜日。


疲れてる。
旧宅と実家と引越などなどの日々。

ようやく先週の日曜に新宅へ90%の荷物を運んで、あと粗大ごみ出す関係で布団とか少し荷物が残ってるが、ほぼ移った。

引っ越し回数10回以上経験者なので、引越し後の片付けは早い。
段ボールをとにかく開けることがポイント。
どうしても開けられない二箱以外は開けて、部屋をほぼ整えた。

そこから電気ガス水道と使えるようにして、固定のネット回線は引かずにWiMAX使って、各種配線もして、仕事も出来るようになった。

まぁまだまだ転居届やら免許の住所変えてないとか、色々あるが、とにかく、

疲れてる

のと、またその色々とやるのに週末が潰れるので、休みを取った。

母の医療関係の都合もあるのだが、私ももうちょっとゆっくり過ごしたいのだ。

だから、明日はタイマーなどもかけずに寝ていようと思ってる。

頭痛がするくらいに寝たいのだ。