部屋の模様替え

それは突然に。


昨日高尾山に行ったらやっぱり気力が出てきて、寝る間際に、ずっとやりたくてもどうにもやれなかった部屋の模様替え・片付けをやりたくなり、朝から敢行した。

もうかなりの模様替えになって、お昼ご飯までで一旦休憩したら逆に疲れが出ちゃって寝そうになったけど、また奮起して続けて夕方まで。

でもあまりにドラスティックに変えたし、モノも捨てたし、終わらなかった…というか、疲れ果てて無理に終わらせるのを断念。

ひとまずのところまでは終わったし、明日は細かい所をやれば、という感じまでは頑張ったので(大きなものの移動は一応無い)明日もう少し頑張ろうと思う。

来年に向けて、いい片付け&模様替えになりそうで嬉しい。