出来なくなるもんだな

時と共に変わるものなのか?


Twitterの公開垢、あるにはあるのだが、ほぼツイートはしていない。
1回誕生日の日にあるラジオで投稿が読まれて、そのことへの感謝ツイートをしたっきり。
使っているアカウントは非公開2つ(稼働1つでほぼメモ用)、写真用、その他用と4つもあるが、公開垢側でフォローやリストを組んでそこで読むのがほとんど。

細々と写真を撮っているものは、インスタへは近況がてら(そこでしか繋がってない人がいる)、写真投稿系サイト(EPやGANREF)、あとはブログに載せているが、それじゃ折角だしとTwitterにも載せるか考えてみた。

・・・考えたが、離れてから本当にTwitterだけにはツイートする気にどうしてもなれない。
一旦書かなくなると書きたくなくなるんだなぁと。
ちょっと前まではツイートメインで、ブログ(ここ)は1年放置したりして全然書くことは習慣にならなかったのだが、今はブログを書く方が気楽だしちょうどいい。

誰が読んでいる訳でもない…はてブは簡単なアクセス数が出るのだが、ほとんど見られていない事は分かってて、こんだけネットが普通にあり、SNSやつながりだとかが当たり前の世の中で、全く見られる事もない、ネット上にあるのに全くつながっていないブログっていうのも、ホント不思議と言うか、面白い。勝手きまま過ぎる。多分やばいこと書いても全然見つからないと思うし。

まぁどれだけ生きていられるか分からないけど(そんなに長くはないだろうとは思うが)、Twitterじゃなくて、このネット上のゴミとも言うブログを、ダラダラとこんな感じで続けていきたいなぁと思ってるw