当面の夢(目標)

あと8年後に。


写真で個展を開きたい。

別に人の心を動かすような、とか、それを仕事として、とかは全くなく、本当にただの自己満の。
自分の生きてきた記録というか、そういうものを自分で振り返るためのもの。
ま、記録展だね。

そこに数人のわずかながらの知人友人たちが見に来てくれ、へ~なんて言ってくれればそれでいい。
そのくらいの感じのことをやりたいなと思う。

でもやっぱりそんなものでも、自分なりに満足した写真は撮りたいから、頑張って技術などを会得したいし、撮るためには体力もいるから、地道に続けている毎日の運動みたいなものも続けていく。

そのくらいの小さい夢は持っていたいなと思う。