何も残らなかった

今年は色々と断捨離の年の感じ。


自分はこのブログのタイトルの通り本当にめんどくさがりだから、ある事項をめんどくさくすると、熱量がなければ段々とそれとは距離を置きはじめる。

少しずつ見ないように、すぐにチェックできないように、とこの1ヶ月くらいやってきたら、もう本当にどうでも良くなってきた・・・プロ野球のこと。

そして昨日、やろうやろうと思っていたグッズの処分を進めた。
ピンバッチはもう何個あるやら分からない。
1つ200円。100個はあるよな・・・20000円か・・・とか思うと溜息が出そうになるのをおさえて、ひたすらごみ袋へ入れていくグッズたち。

捨ててしまったら、何も残らなかった。
そしてスッキリした。

一応あと観戦予定は少しある。
そこで区切りだ。