マリン2日目

往復してる時間≒試合時間


昨日の夜遅かった上にモヤモヤして寝付けず、朝なかなか行動出来ず、最後のマリンでの週末のL戦のうち、内野指定の日だったのに開門に間に合わず。

その代わり(?)色々決めたのもあり、去年から今年にかけての箱推しはしない観戦スタイルとあいまって、ウームとなりつつ、最後観たい部分まで見て途中離脱&精神的ダメージなく過ごせた。(それより寝不足による身体的ダメージの方が大きかった)

個人的まとめ)

  • 隅田くんは隅田くんなりに頑張ったとは思う
  • 将平くん一善◎
  • 将平くんのエラー。エラーのことより、あんなに投げられたっけ??って事の方に驚いた。そんなに弱々ではないけど、べらぼうに強くはないと思ってたので、あんなに暴投出来るんだ(?)みたいな。何か変えたのかな?投げ方とか。
  • クリーンナップ打てない
  • 将平くんが昨日めっちゃ戦犯扱いされてたが、打率見てから言えよて今日も更に思った
  • 骨牙が休みに入った
  • 二遊間のエラーがちょっと今年は酷すぎるから、聖域はやめてほしい
  • 個人的には明日打てなかったら、はるきち使って欲しい(どっちかで)
  • 正直、Jってどういう持ち味の選手なのか未だにイマイチ分からない(好き嫌いとか別で)
  • れんれんは期待してただけに残念、この状態では
  • ジャンセンさん元気(半袖)

明日が今年の週末のL戦最後。
本当は3連荘はキツイけど、マリーンズFCチケで取った席で見る予定。

:::

ファームは練習試合やってて、ファーム公式戦に出てなかったはせしん、山村、あと古市くんが出てたのと、パパが投げてた。

も少しかかるだろうけど、投げられるようになったら、れんれんと交代かね。