3/27)試合メモいろいろ

ファームは雨でないかな?と思ったけど大丈夫だった模様。明日はどうだろうか?


■L46

  • ちょっと競馬(ペガサスJS)見てて、終わったらちょうど攻撃かな?と思ったら、もう打席にはオグさんが立ってて、ランナーがいる?!と思って中継巻き戻して見たら、ヒットー!左腕の宮城投手から打てたの良きでした。
  • チャンスで打てなかった場面、あれ何かサインミスかカウント勘違いかなって感じがしてる・・
  • 7回の内野安打は1本目と同様な今年の象徴みたいなヒットだった(内野安打だけど、コース的にセンター前とほぼ同じだったと思ってる)
  • 多分これでホッとしてるだろうから、明日からも頑張ってもらいましょう

今日終わってのヒット数:41本
今年のヒット数/打席:2/8(.250)

■ファーム

  • だいぶファイヤーなメンバー構成
  • 滝澤くん初ヒットだった!守備はやっぱ良さげ
  • 100キロ中山くん初ヒット!おめ!
  • 赤上くんは支配下か?!みたいな感じに思ってたので、ちょっと残念な投球だった
  • ボーさん投げてた(ちゃんと見てなかった)
  • 楽人・山村・愛也・はせしん・ブランドんあたりは何してるんだろ

tv.pacificleague.jp


ま、このくらいの適当な感じでメモしていこう。気ままに。