iPhone8

久々のiOS


ちょっと前に、また持ち歩けるタブレットが欲しいなぁ…と思った。デジイチからの取り込み用に。

だが、iPad miniは高いし(買い替えてもちょっと…)泥でのタブがイマイチ欲しいものがない。
それでふと、iPhoneを買おうと思った。

メインをAndroid端末から変える気は一切ないのだが、だったらストレージ的に使って画像用に使うのがいいんじゃないか?と。必要に応じてiPad側で編集してもいいし、などなど。

そういう用途なので、古いものでいいやとiPhone8をあるMVNO社のSIMと一緒に購入。256GBで13kほど。安いなぁ。
なんでもいいけど無いと困るので、ダイソーで200円もする(!)ケースをあてがってみた。よく出来てるねぇ。

結局iPhone買ったから、そのうちアップルウォッチ買ってもいいかもな?(買わないけど)