Kindleと図書館

Kindleブルーライトなのだろうか?(調べてない)


寝る前、スマホじゃなくてKindleで何か読もうかなと突然思って、しまってあったKindleを取り出したら、電池に!マークが。
おお、やはり電池切れたか・・と思って充電するも起動しない感じ。
調べると沢山対処方法は見つかり、その中にあった「PCにUSB接続」、それを放置して就寝。

起きて見てみると、おお確かに使えるようになったね、とパスワード入れてみるも入れない・・思いつく限りのものを入れても駄目だったのでリセットなどして復活させた。

アマプラに入っているけども、あんまり数も無いので(いくつかは落としたが)何を読むかを考えようと思う。

と、同時に、今の場所に住んで近くの図書館がどこかを調べたら、近くに2箇所あることを知ったので、近々登録をして借りたいなと思う。

また感染者も増えてきて、あんまり外に出たくないのもあるし、ま、寒いので、静かに春を待ちたい。