大井競馬場行ってきた

近年行ってなかった所へ少しずつ行くのを戻してる感じ。


JRAの競馬場に行くようになって、そろそろ南関も行きたいよな~って思ってたところでTCK大井競馬場)の入場再開と入場の抽選があると言うのに応募したら、当たってくれたので行ってきた!友達を誘って。

twitter.com
ざっくり。(途中から友達が来たので、ツイートせず)

L-Wingは知ってたけど他のスタンドが出来てからは初だった・・・全然その辺の風景(正門から入った辺り)が変わっちゃってたな~

今日は指定席にも入って(指定席も一般席も抽選が当たったのであった)こんな感じなのねってのも分かったし、色々と思い出したりして良かった。

馬券も、まず当てよう、当て運を、と3Rをトントンで取って、JBCクラシックはミューチャリーが勝ってくれて払い戻しがあって、その後TCKに戻ってもぷち当たりがあり、馬券的にはプラスで終わった!
(ただいかんせん遠いので電車賃と夜ご飯でプラスがほぼ消えたけどw)

友達は競馬がそんなに分かる訳ではないのもあり、また久々に会ったので最終まではおらず、品川へ戻ってご飯を食べて割と普通の時間帯(?)で帰ってきた。健全。(でもお腹の調子は若干イマイチ)

:::

今日は先日買ったSIGMAのレンズを持っていって、流し撮りの練習などしたw
こんな感じかな?と言う所の練習は出来たかな。

また競馬場へ行った時は練習しようと思った。(メインじゃないレースとかではやってみようと)
ま、今日はTCKなので途中からナイターだったし、試運転の素振り(?)と言う感じ。

週末に神宮に行くので、そこで、かな、、、
ただ神宮も久々なので、あんまり参考にならない気がちょっとしてる。
マリンかメラドかcar3219行かないと本当の違い(自分の中の感覚の違い)は分からないかもなー
(なので来年まで無理かもw)