観戦メモ)メラド最終戦

結果的に行って良かった。


本当はもう推し選手居ないので行くの止めようかと思ったくらいだった。
月曜に行ったマリーンズ戦でも寒かったし。

twitter.com
ただ半休はマリーンズ戦側で取って、この日は仕事普通にやってから向かった。

ハムの方も龍世が二軍に行ってしまい、きむもスタメンじゃない。
そんな日に一塁側のフィールドフロントが取れてしまっていて、うーんだったけども、、、

もう来年は一軍戦来るつもり基本はないし、まぁもうこれで最後って言う感じで、
記録的にLもFも出てる選手は多分全員撮ったかな。どういうショットかは別として。

試合結果は別として、、最後セレモニー。
角度的にあんまり見えない方向だったけど、ぐるっと選手が一周してきて気づいた、、

大輔居るじゃん!!!

あ~良かった~~~💧
見れた~~~~💧💧

投げてないし、胴上げとかもないけど、
ニコニコとスタンドに手をふる大輔、
それが見れただけで来て良かった。
ホント良かった。

:::

来年はメラドに来るのは、M・F戦のみで、
かつ、これは変わらないけど、一塁側で。

好きな選手を応援して、
好きなものだけを写真に収める。

L側目線での観戦成績:11勝-12敗-3分け
お疲れ様でした。