あっと言う間

感染力、の話ではない。


好きになるのも嫌いになるのも、簡単だよね。

自分はそんなに惚れっぽいタイプじゃないけども、嫌いになるのはあっという間。

これまでどこかで我慢してたんだろうなぁ、、
気づけば辻監督になってからでは、まぁ許せたのは最初の2年までだったかも。
優勝と言う煙幕で隠れてたけど、本当は岡ちゃんの事とかからずっと嫌だったから。

で、将平くんがこの間落とされた事で、
もうライオンズの一軍知らね~わって思ったら、
真面目に熱がサーッとひいた。

でもまぁ行くけども、メラドには。
別に応援しに行くって言うより、あくまで自宅から近い娯楽施設であって、
ご飯食べて、そこで野球の写真撮りたいからって言うだけなんだけども。

応援する気はもう少なくとも、辻が監督の間は無し。
(将平くんが万一、再度一軍に上がっても)
その位の嫌悪感。

ま、それを横においても、
もう少しだけでも感染が落ち着いて、他のスポーツを見る機会ができたら、
別に野球じゃなくてもいいっていう気持ちは、パラリンピック見てて思ってる。