観戦記録)今年最後の鎌スタ①

近かったらもっと来たいんだけどね…
とにかくバス便が面倒くさい💧



去年は週末が1回しかなく(だったと思う)鎌スタでのL戦は1回しか来なかった(のに忘れ物して違う日に行ったw)けど、今年は複数回来れた。

そう言ってても終わりは来る訳で、この三連戦で鎌スタは終わり。

一軍の京セラ三連戦にあわせて将平くんは昇格してしまったが、それは別の話なので、普通に鎌スタへ行ってきた。

曇予定だったのに、めっちゃ暑かった💧
ほとんど避暑グッズ?持っていってなくてしんどかった…のに加えて、出井くんはちょっと打たれすぎなのと最後は危険球(今川くん大丈夫なんだろか…)だし、点も取れず(F先発は吉田こーせーくん)、途中から新しいカメラの設定色々試す日に変わってしまった。

はせしんは出場したけど、個人的には涼多が居ないとやっぱり微妙でもあったし。
(山村と揃ってお休みだったから、ベンチ撮りたかったな)

明日も行ってきます。今年最後の鎌スタ。