観戦記録)7/5&6

引越してからメラドが近くなったはずなのに(距離的に)、ちょっと行くのに微妙になったのは何故だ…?


と言うことで、引越し直後に見に行った後ちょっと久々に観戦。
本当は7/4(日)も持ってたけど、car3219だったもんで雨で中止。
5&6はメラドなので行ってきた。

twitter.com
7/5はフィールドビュー「フロント」が初めて取れたんだけど、内海さん真ん前ー!!撮り放題!!!みたいな感じだった。

将平くんがランナー出たり他の選手もランナー出たときに、、、内海さんのお尻も一緒に撮る!みたいなw

いやはや、いい席だった。うん。たまに鬼ちゃんバリアで撮れなかったけどw

twitter.com
7/6はいつもの(?)一塁側SS(取れなかった)。

でもこのSSの106ブロックは微妙だったな。。
最前列だったんだけど、ポール&ネットが邪魔だったな~と。
もっと上の方が良さそうだったので覚書。


試合は二日間とも勝ったし、一軍見てるようなストレスもなくて()、ホントやっぱりファームはいいな~