ついに感染者

ライオンズの話。

とにかく源ちゃんお大事に。
他のメンバーが感染してないといいなぁと思う。
源ちゃんは多分そのまま広島に居なければならないんだろうけど、他のメンバーがせめて何もなくて早めに所沢へ戻ってこれますように・・・



今日は控え野手が岡ちゃんと将平くんだけだった。
ホント何で試合やったんだろうね。最悪だわ。

二人ともイニング間の外野手とのキャッチボールなど、多分色んな事を二人でやってたんじゃないかな、、、と全然映像が見れないとことの()試合だったので分からないけど、こういう状況にもなって気持ち的にも大変だったろうなと思う。

岡ちゃんは絶対に出せないし、将平くんだって本来は、あの場面で出す代打じゃなかったと思うし(投手に回ってしまったから仕方なかった)、最後に栗がヒットで出た時に、本当はここで代走だよな、って思ったし、代走出せないから、今度は栗は無理して走って怪我しないでね、とか思ったりとか、、、

さすがに今夜はせめてラジオだけでも聞くか、とRCC送りのライオンズナイター聞いたら最悪で、途中で聞くの止めた。

何とか引き分けで終わったけど、気持ちが疲れちゃった。

仙台に行ってしまっていた2軍メンバーは引き戻されてるようだけど、明日からどうなるのか・・・