【#chibalotte】4/1の観戦記(今更)

もう次の観戦日が近いので、ざっくり、写真だけでも記録しておきたい。これは単なる記録です。

 

天気予報がずっと怪しかったけど、良かった。

良くなかったのは、ここまでのマリーンズの成績。
f:id:ya944:20210406094614j:image

こないだ来た時はop戦仕様だった。

 

到着してもすぐに球場へ入らず。

行ったら行ったでやりたいことがあり、まずFCで貰ってる紙チケでチケット引換。ネット分ではなく紙は来た時じゃないと何も出来ないので…

 

あとはグッズ購入。終わってからだと混むし。

トートバッグが欲しくて売れ残ってそうな(失礼)千葉コラボ的なやつ選んで、あとユニを買うか悩んで何となくパーカーを購入(これが後で功を奏する)。

 

それにしても、マリーンズグッズで「ハンドタオル」ないの何でかしら。

今はもうハンドタオルないとアカンご時世だから買いたかったけど、結局なかった。あの大きめのしかなかったよ(掲げる)

 

中に入って、益田投手のピンバを貰いに右往左往…

インフォメセンターどこ…ってやってたら、場内モニターに「YES!」てやってるマーティンさん、、あぁ見逃した💧

 

ようやく引き換えて、あとはご飯、、と悩むも面倒になり、ロッテリアさんで。くじ引きはハズレ。

 

球場へ入ったらまだ楽天の攻撃してて、何と逆転されてしまった…うーん💧

 

なんて思ったの一瞬でした。

 

レアードで一死取られた後、我が推し菅ニョポニョ氏は四球。
f:id:ya944:20210406094711j:image

ナイセン!

 

そこから猛攻猛攻。


f:id:ya944:20210406094739j:image

ズサー🐟💨

 


f:id:ya944:20210406094816j:image

幕張寿司屋も開店しました🍣

 

気づけば打者一巡して、9点とか!

(山賊かよ!って思った、、海賊か)

 

もう後は気楽。

さすがにどんだけ酷くても、何とかなるのでは?と。


f:id:ya944:20210406094839j:image

リーンちゃんウサギでした。

イースターだったので、たまご風のお菓子貰いました。

 

個人的に嬉しかったのは、

f:id:ya944:20210406094906j:image

安田くんが打ったことかな!

 

なかなか打てて無かったし、この日は4番の働きでした。

 

そしてこの方、
f:id:ya944:20210406094928j:image

トリちゃん。

 

今年はキャンプからきちんと参加してて、写真だけ見てても顔スッキリしてるし、調子良さそう!って思ってたから、元気そうでホントに嬉しい(by 元虎党

 

そして極めつけ(?)は

f:id:ya944:20210406094943j:image

千隼くん出てきたー!

 

マリーンズではポニョくんと千隼くんを応援してるので、見れて嬉しかったなー!

ホントにまずは怪我なくシーズンを過ごしてほしい。

それだけ願ってます。

 

今日のヒーインは、プロ初勝利の本前投手でした!

f:id:ya944:20210406095008j:image

おめでとうございます㊗

 

今年はMポイントゲットして、ステージ上げたいので、頑張って通います、けど、多分箱推しはしないつもりです。

(すごーい嫌な思いを、マリーンズファンの人から受けたので。どこでも居ますねー、みたいな)