年末年始のイベント

今日はイベント(トークショー)チケの発売日。

前から今日は在宅の日にしていたけども、こういう日に家にいると時間の都合付けられるので本当にありがたい(?)

去年はある会社、品川シーサイドまで通ってて、まぁでも緩い会社だったし、仕事ももうこの時期は終わりだったから抜け出て、今回のようなチケを必死につないで買ってたな、などと思い出す。

 

今年の最初のイベントは、入間市ぺぺでのトークイベントだった。

ちょっと入間市には実家から出やすい事もあり、その他の理由も兼ねて年明けに帰省して、その帰りにその入間市に寄ってイベント見がてら自宅に戻り、なんてことをしたな。

まだあの頃はパンデミックなんて起きるとは思わなかった。。。

 

去年の最後のイベントは、前述の通り同じようなトークショーが最後で、年始は住宅展示場でのトークショーだったな、と。毎年、年始と年末は同じようにイベントに参加している。(その前の年はファンミーティングだった)

 

いつまで参加できるかな。。色んな意味で。