ブログ非公開

よく考えたら、別に誰かに見せたいとかって言うのではなく、Twitterだと長く書けないって言うのが大きかったんだった。
なので、当面ブログは非公開にしようと思う。
(いつか公開にした時もこの投稿はそのままの予定)

昨日は色んな事を考えた日でもあった。
仕事が忙しかったけども、合間合間にふと、うーん、、と。
野球のこと、写真のこと、その他色々、、

ホントこういうのってタイミング。
何となく考えてきたことに向き合うタイミングというか、そういうのが来る。

ずっと確かにうっすら思ってきた(かれこれ5年くらいかも)事だったりするので、昨日のあの選手がどうというより、そのことで整理されたことによって露見しちゃった、みたいな感じ。

だからあの選手がどうとかではなくて、あくまで自分の人生におけるタイミングが来ちゃった感じで。

ホント、どうしようかな、、